きらきらdays.

    毎 日 が 早 送 り で 過 ぎ て い く の は、    勿 体 な い の に 明 日 も 待 ち 遠 し い。

春の雨


初めまして、佐倉 咲紅です。❁

私にはyourという名前もあるので、
そちらの方が耳馴染みのある方も
いらっしゃるかもしれませんね。


ブログって芸能人がするものだと思っていたのですが、
私もなんとなく初めてみました。☄

私は日記とはてなハイクを高校生の頃からしています。

毎日書くときもあれば、
月に一回しか書かないときもあったりですが
深呼吸をするように長く静かに続けています。

ここもそんな風に自由に楽しく続けられたらいいなぁ、
と思っています。

上手な文ではないかもしれませんが
それでも読んで頂けるなら、私はとても嬉しいです。

これから、飽きるまでよろしくお願い致します。


夏の始まりのような日かと思えば
冷たい雨降りの寒い日が続いていますね、
みなさんどうかお身体にはお気をつけ下さい。🍬

大切な人が健やかに、安らかに、穏やかに
眠れますように。

お休みなさい。☾

f:id:saku39loveso-da:20170802044745j:plain