きらきらdays.

    毎 日 が 早 送 り で 過 ぎ て い く の は、    勿 体 な い の に 明 日 も 待 ち 遠 し い。

your name is…

おはようございます、咲紅です。❁

前回は私の名前についてお話したので、
今回はこのブログの名前についてお話しようと
思います。✐


ここのタイトルは
「きらきらdays.」と言います。✨

とある曲のタイトルからお借りしました。

その曲はアニメ「けいおん!!」二期の後期OPの
カップリング曲「キラキラDays.」です。笑

マニアックなところから引っ張り出してきました。⋆͛♡̷⋆͛

ブログの紹介文も、
(少し違いますが)この歌詞の一部です。✐☡

タイトルを考えているときに
この曲の明るくて前向きな歌詞を思い出して、
私の過ごす日々もこんな風に
きらきら眩く光ってほしいという思いを込めて
この名前にしました。💛⋆͛*͛ ͙͛⋆


そして、ここのURLは「shinedays」から
始まるのですが、こちらの名前も
とある曲からお借りしました。笑

その曲もまたアニメの「Angel Beats!」に出てくる
バンドGirls Dead Monster
「Shine Days」という曲です。

マニアックマニアック。⋆͛♡̷⋆͛笑

けいおんもAB!も好きで、
その両方に共通する意味の曲名があったので
タイトルは「きらきらdays.」に、
URLは「shinedays」に決まりました。✧


これから、読者さんに愛されるブログに
なりますように。。。(❁´◒`❁)◌*⃝̥◍♡