きらきらdays.

    毎 日 が 早 送 り で 過 ぎ て い く の は、    勿 体 な い の に 明 日 も 待 ち 遠 し い。

my name is…

こんにちは、咲紅です。❁

今回は、私の名前について話そうと思います。✐


はてなでずっと使っている名前は
「佐倉 咲紅 (さくら さく)」です。🌸

縁起の良い名前でしょう。?笑

由来は「桜が好きだから」ってそれだけです。


そして、相方に「条音伝 璃紅 (じょうねつたい りく)」
と言う子がいます。

この子の由来は「陸上部だから」、です。🏃🏻

何故某テレビ番組のタイトルのような
名前になったのかは、私にも解りません。。。笑

ただ、名字の漢字は私が考えました。✧


璃紅とはてなを始めることになり、
「名前は何にする?」と聞かれたとき
「私は咲紅にする」と即答しました。

公園の側の道を自転車で走りながら。🚲 笑

そうして、私たちの今の名前ができました。!


そして私にはもう一つ、名前があります。

TwitterとEmmyで使っている、
「your(ユア)」という名前です。
(因みに、Twitterには咲紅のアカウントもあります。笑)

こちらの由来は、
「優生(ゆい)」と「愛生(あき)」
(これもまた私の名前です…)
の頭文字の「優愛」。

それと「空を結ぶ」という意味の「結空」。

この二つに「あなたの」という意味を足して
「your」と成りました。


なんとなく付けた「咲紅」も
意味を考えて付けた「your」も
どちらも思い入れのある大切な名前です。(❁´◡`❁)♪


今回、長文になってしまってすみません。◟̽◞̽   ༘

一度、自分の名前について
どこかでお話したかったのです。。。

ここまで読んで下さって、
ありがとうございました。!✨

では、また。❁

f:id:saku39loveso-da:20170802045103j:plain